全部繋がっている!^_^

全部繋がっている!^_^


ここ半年で

実家のある京都に半分は滞在して

松江と行ったり来たりしていたと思います。


神社関係の調査も沢山あリましたよ。

人に頼まれたこともあったし

自分にとって大事な調査もありました。


島根県では

島根半島四十二浦巡り再発見研究会

の神社巡りツアーの添乗も

頼まれました。

九州から来られる作家さんのことも

みな繋がっていることが分かってきました。

それが京都にも繋がっていて

驚きです。

コレきっと田和山遺跡保存のこともしっかり

繋がっているのだろうな

ーーーー女神様や大巫女繋がりだね!


と何かね、分かっています。

秦一族や賀茂一族が来る前の日本

そしてその前の世界


みんな繋がっていて

凄惨なこともあったしそれを隠したり

何とか浄化しようとしてきた


神話もですね。


人間だけじゃない

色々な歴史について

深く掘り下げて露わにしつつ

抱きまいらせる

そんな新しい時代に

生きている女性たちが

しなきゃいけないんだなと感じています。


女性の大切さ

日本の良いところを取り戻し

地球を健やかに私たちも健やかに

生きるためにはーー

日本の女性たちが自分の生まれてきたことの

意味を理解して

子どもたちに伝え

頭やお金ではなく

魂の指し示す通りに生きていくこと

それを男性たちが助けてくれること

そうすると良い時代が来ると直感しています。


まず女性たちが目覚め男性に優しい言葉をかけることですね。



本麻の衣服のことや

立ち直り施設についても調査しています。


私的なこと
それから同時にコロナワクチンの副作用が

ずっと続いていました。



でも京都往復の運転のハンドルは握れるし

熱は出なかったことに

感謝しています。


よしそれならどうしたらいいか

やってみて

みんなに伝えよう❣️


ということで

コロナワクチンと話し合って?います❣️


身体のあちらこちらが次々に同時に腫れて

関節は中から腫れてきます。

(心筋炎や脳梗塞になるのも

さもありなん、という感じです。)


但し、

違和感を感じた時には放っておかずに

しこりをとること。

普通の場合とは違って

「末端から身体の中心に向かって」

緩やかな螺旋でしっかり流して

しこりを取ることが大事です。


痛むところに手を当てて

自分のことではなく

心底から水や環境や地球のために祈ること

多様な兵器や生物兵器を作っている人たちや

自分だけのために何をしても良いと思っている人のためにもー

そんなことを考えなくても良い社会になりますようにと祈ること

ーーーなんとそれが自分の痛みを和らげることに気付きましたよ。

心底から祈ることができれば

心のシコリも取れるので

変なストレスを新たに作り出さないからでしょう。


免疫力を上げるのにも

変なストレスを感じないのが一番なのです。



私たちの身体を支えてくれている微生物の

ミトコンドリアを活性化してもらうためにも

地球や他の人のために

「迷いなく祈る」

ことにより、良い気を自分に流して

シコリやストレスを軽減することが良いと分かりました。


コレがお祓いであったり

マコトノル

ことであったりするのだなと

腑に落ちました。


しこりは取る

自分で取れなければ(大抵は無理なので)

他の人に手伝ってもらったり

ストレッチしたりする


その時になるべく他の人のためや

地球のために祈って

変なことは考えない。

地球や宇宙や他の人など

そういう大きな目的のために自分を活かせてもらうように

健康になりますようにと祈れば

矛盾がないので

スッキリします

ーーーーー

コレがお祓いなんだなぁ

コレがみくさのみたからの動きなんだな

踊りの原点であり

加持祈祷であり

祭りなんだなぁ、と

何かね

分かりましたよ。


それにぜひ身体を温めて

氷の入ったものをなるべく胃に入れないよう。


50過ぎたらファスティングも

有効でしょう。

その頃ー解糖系からミトコンドリア系に

エネルギー摂取が徐々に移っていくからだそうです


小さな子どもたちは解糖系ですから食べないといけませんよね


とは言え、ファスティングはまだ始めていません。


ーーーーーコロナやコロナワクチンはどうすればいいのか

他の人や地球を大事に思って祈ることが

無意識のうちにストレスをなくすことにつながり

それが

自分の健康に関してどれほど重要かということを コロナやコロナワクチンは教えてくれています。^_^

ストレッチして現実のシコリも取りながらねーーーー

ありがとう❣️
おかげさまです❣️

家族は痛むところに手を当てて地球も良くなるように祈ってあげてください。

お金のことじゃなく自分のストレスも無くす為に大きなことを祈りながらね。

おかあさんの出番だと思います。













by mai-kitani | 2021-11-07 11:08 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以