政府は国民の生活を見て!今すぐに手を打つべきは財政出動

政府は国民の生活を見て!
今が1番大事な時 政府は緊急財政出動の準備を。
政府は国民の生活を見て!今すぐに手を打つべきは財政出動_b0174284_04592380.jpg

政府は役に立たない兵器をお付き合いで数十兆買っている場合ではないことが分かっているでしょうか。

税金のザルの穴は、国民から取るものではない。
日本の消費税とは、外国の輸出入業者に、国民からの搾取したものを分与えるもの。その消費税をを10%にあげてしまった。国民からとった消費税を国庫に戻していない業者からは国に返してもらうこと。そしてベーシックインカムに回すことです。

中世でも10%税は高すぎて反乱が起きています。
しかも公約通り福祉に回っていない。これは元に戻して福祉や医療に回すしかありません。

ベーシックインカムも当然なのです。
形を変えた赤ちゃんからの若年者の新しい年金と考えればいいでしょう。でも全く新しいものです。高額でなくて良いのです。
その後は、消費税の廃止でしょう。

日本の財政赤字は二の次です。日本国には他国と違い通貨の発行権があるのですから、まずは通貨を発行して市中に回るようにすることです。

地方の救済を即
オリンピックが済むまでは、と、地方ではボルトなどの部品が足らず、消費税前に工事をすることもできず、じっと待っていました。

もう耐えられなくて、次々と投げ出す企業も増えています!

それによる失業もです!

徳政令も見据えて、内需にまずは
舵を思い切り切れるように政府が打ち出すしかありません。

東京のリモートコントロールは限界
同時に自分たちで、日本の国で昔ながらの自給自足をそれぞれの土地で増やしていくしかありません。もう地方が自由に動かせるように。

東京によるリモートコントロールは限界まで来ています。

産業振興を
産業としては、石油や原発などの既存の利権によって法律的にもメディア洗脳も、何もかも使って数十年来、抑えられていた、古くからの優れた技術や、新しい素晴らしい技術をどんどん使っていくことです。
日本にももう既にあるのですから。

それをあらゆる綺麗でない方法で潰して来たのは、日本であり、天下りの役人であり、世界の搾取主義者です。政治家です。
そこに付き合っている余裕は日本にも世界にもありません。

人間は地上に見える資源を使うようにできている
大麻おおあさや、マコモや多くの地上の資源を使うこと、建物や車にも、飛行機にもベンツなどでも、もう既に使われているのですから。石油やシェールガス、メタンハイドレートも、掘ってはいけないもののようです。

再興を
観光資源や文化を復興させること、江戸時代を考えて。

社会の作り直しです。その中から世界の進む道が見えるでしょう。

物づくりも、繊維産業も食品も医療もです。

食物は工業製品ではないので大量生産には向きません。なるべく近くで食料を補えること、みんなが普通にものを植えて食べられること、飲めることを政府には大急ぎで用意してほしいです。
代替医療と言われているものを使えるようにすること。

若い人を東京に吸い込むのではなく
東京から地方に移住できるように、若い移住者にお金を出すこと。

どんどん国内に準備をして欲しいと思います。

円高はどんどん進むはず。海外には
良いものを高く売るしかありません。

まずは、今何を1番しなければならないか官僚たちも政治家も国民の皆さんも、国民のために考えてもらうことです。

今を大切に!

by mai-kitani | 2020-03-10 04:09 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以