島根の未来を担う若者100人の集い、に


島根の未来を担う若者100人の集い、に

今回も行かせて頂きました。

毎年、お盆と年末の時期に

、10回続いてきた
島根の未来を担う若者100人の集い、に_b0174284_22085824.jpg
そう、ちょうどペルセウス座座流星群の時期に
島根の未来を担う若者100人の集い、に_b0174284_22090160.jpg

島根の未来を担う若者100人の集い、に_b0174284_22090853.jpg

ここで出会った学生さんたちや

若者の皆さんが
島根の未来を担う若者100人の集い、に_b0174284_22091333.jpg
話し合い、集って

色々なゲームをする中でも

若者たちの新たなセンスや

力に目を見張ったり

させて頂きました!

ここに来るとね

そうだ、安心して次の人たちに

任せられる、

こんなに沢山の

まちづくりや

未来のことを支えたり

考えたりしてくれる

島根に関連した

人々がいるんだ、って
島根の未来を担う若者100人の集い、に_b0174284_22091572.jpg
とても、楽になり

楽しくなります。

今回、ファイナル❣️と銘打ったタイトルだったので

どうなるのか?!

と思いましたが


後継者も決まり

どんどん、進化していくと実感。

お世話されてきた皆様、お姉さん役の

田中照美さんたち、

お疲れ様でした!
^_^

そして

この雰囲気を

後継者不足を嘆く、島根の皆様に

見せてあげたい。

大丈夫ですから、ってね。

大丈夫。私たちが悪くしない限り。


だから

今日は、祈ります。

未来に、若者たちに。日本に。

世界に。

明日がいい日になりますように❣️

by mai-kitani | 2018-08-14 22:08 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以