今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!

今日も雪残る松江ですが

松江食まつり!!

今日は、京店商店街と 南殿町の日!

11時には、行かねば⁉️

カラコロ工房では、とうほん倶楽部が美味しいー猪鍋を、準備してるそうですから。

きっとどこへ行っても

美味しい準備がしてあるだろうなぁと思います。

もう1つの成人式
そして、

昨日は、もう1つの成人式
で、心打たれました。

やはり、しょうがいのある人もない人 

も、一緒にいること

ああ、こんな感じなんだ、
 
こんなあったかい感じでいいんだ、って

分かってくると思うのです。
今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!_b0174284_09271211.jpg

今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!_b0174284_09271433.jpg



今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!_b0174284_09271516.jpg

武者応援隊も駆けつけて!
今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!_b0174284_09271751.jpg

今日も雪残る松江ですが、食まつり!行きましょう!_b0174284_09271883.jpg

沢山の方々や

沢山の団体さんのヘルプがありましたね。永井さんの人徳でしょう。

そして、みなさまの想い、ですね。

私も随分、学ばせて頂きました。

感謝です。


車のバッテリーが!
そのあと、

メッセの

地域包括ケアシステムのシンポジウムに

参加しました。

こちらも夫がパネラーだったので

また、先日の本庄の続きでしたから。

止めてあった車に近づくとー

あ、スモールランプが点灯してる!4時間も?

もしかして⁉️

と思ったら、
やはり、案の定、

お腹すきました、パタリ

という具合に
エンジンが、かかりませんでした。

 弱々しい音がするばかり。

久しぶりに、車のバッテリーをあげてしまいました。

長男に救援してもらい

久しぶりにバッテリーのケーブルを使用しました。

…今日もドジでありましたが

着物を着ていたために

雪の車の中でも

寒くなくて

ホントに寒くなくて
よかった〜!

着物ってあったかい!
を痛感しました。

では、今日も
皆さま
松江を
お楽しみください!!

今日も明日も、いい日に!




by mai-kitani | 2018-02-11 09:02 | 松江へようこそ

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以