おはようございます 

おはようございます

今日は、松江市長・市議会議員選挙の告示日です

今日は朝5時から、
先日郵送されてきた
ポリレンジャーの候補者アンケートに
記入していました。

これでも1時間かかるのですね

でも学生さんのことだからな・・・
大事に書いています

本当のことを言うと
メディアの方からのアンケートも多いのですが
私のような候補者は
全部自分で書くので
たくさん来るとお手上げです

普段の行動をみてくださいと
思います
・・・・・・

昨日は
上竹矢の寿会の総会に
出させていただきました

耳の不自由な方がおられたので
目の前に座り込んで
話をさせていただいてしまいました

(マイクを持って歩く必要性を
感じました。)
この地区は、セニアカーが普及していて
またお互いに助け合って
多くの方が出てこられまています

素晴らしいです。
・・・・・・・・・・・・・・

夜は
矢田町内の総会に出させていただき
団結がんばろう 
をしていただきました。

皆様方のお心に
つい涙ぐんでしまいました

嬉しかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からの一週間の選挙戦
走り抜けます!!!

人手が無いので
どなたか
見かけたら
写真を撮って
SNSででも送っていただけると
とても嬉しいです

また きたにまい を
ご支援ください
お声かけいただけると嬉しいです!!

電話戦は、人手が無いので
できていません。

電話が来ないよ! という方

事務所に来て
他の方に
電話をしてくださると嬉しいです

・・・
という状態で、でも できることをするだけ


13日の木曜、午後7時半から
嫁島のあらびかコーヒーさんで
(ここは、食べるもの すべて手作り のお店ですよ
一応、この時は喫茶のみ

夕食が食べたい人は、前もってお店と交渉してください・・・)

お話会をします

お越しください


そして、貴谷麻以 きたにまいを

見かけたら

手を振ってね

多分、青い服を着ています・・・・!!!!
あっ、今日は、雨なので、ピンクにブルーのリボンです!!
探してください!


明日をいい日に しましょう!!







by mai-kitani | 2017-04-09 07:18 | お知らせ

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以