2017.3.25 怒涛の日々です。応援を!松江ボート協会、松江FC!!

こんにちは!
怒涛の日々を送っています

前日、夜中までポストイン
関学のグリークラブ公演
朝から関西学院大学の
グリークラブの公演準備に
県民会館中ホールへ!

同窓生の皆様の素晴らしい働きに
感動!

そして素晴らしい、立ち見で
満席で
最後まで涙で聴いて頂ける
松江の皆様に
関係者一同、感動しました。

関学の公園関係者も
初めての土地の公演で心配していたそうですが
もちろん、ベビーカーで来て聴いていた
赤ちゃんとお母さにもしっかり
聴いて頂きました。

子ども券もありました。

みんなが暖かく、
マナー良く、拍手の起こるタイミングも
期待するところにピッタリ来るので

心が1つになった
そんなコンサートだったと
感動していました。

観客の皆様に
グリーや出演者が
心から感謝していました。

ありがとうございました!!
ーーーー
公演も、
お世話をする側の、わたくしは聴けなかったので
CATV
マーブルテレビの放送を
期待しています。涙。


ーーーー
ボート協会の総会に
それから、
15時半
松江ボート協会の総会へ
2017.3.25  怒涛の日々です。応援を!松江ボート協会、松江FC!!_b0174284_08255338.jpg


ボートスポーツと、その育成に取り組む
団体です。
市民レガッタや、艇庫の問題
船の修理代
その他の課題をお聞きしました。

ジオパークに参加して頂けると
とてもいい団体の1つです。


そして、17時半松江FCの
キックオフパーティーに
2017.3.25  怒涛の日々です。応援を!松江ボート協会、松江FC!!_b0174284_08255328.jpg


18時からは、
ある集落の総会に参加させて頂きました。
ご推薦頂きました。

15軒足らずのところで
世帯主の、三分の一は入院。
高齢化です。

通学の街灯について
課題を頂きました。
これは、いくつかの公民館区で
ともに取り組まねばならない
話になります。

早速
副教育長にも話をし
教育委員会にも協力をお願いしました。
ーーーー
松江FC
私が
すごく頑張っておられると思う団体の1つに、松江FCがあります。

サッカーのチームですが
地域貢献をしながら
みんなが働きながら
サッカーしています。
2017.3.25  怒涛の日々です。応援を!松江ボート協会、松江FC!!_b0174284_08255448.jpg


それに、いいチームなのです!!
是非に応援を!!
皆様の応援を!!

ーー!ということで、さる集落の総会から
再びFCのパーティーへ。

島根電工さんが、
雨が降っても替えのユニホームがなかったチームに
ユニホームの寄付をされました。

さすがに、
日本全国から、
残したい企業として
選ばれる企業さんです。

こんな風に
松江には、
素晴らしい組織が
いっぱいあります。

是非皆様に
住んで頂きたいものです。
ーーーー

明日をいい日に















by mai-kitani | 2017-03-26 11:11 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以