鳥取・島根の ワーキングウーマンの集い

こんにちは!

昨日は、
朝からお墓参り、外中原でお客さま
のあと
鳥取・島根のワーキングウーマンの集い
の設立フォーラムでした。

経営者や会社役員などをしている女性を中心に
経済団体として、
提言を行い、また必要であれば事業などを行うよう
立ち上げたものです。

中心となるのは
島根が持田さん、鳥取が柳谷さん
の共同代表です。

その頃の両県の秦野、古瀬 両商工会議所会頭から
女性が連携して活躍してもらわねば
山陰の未来はない?とのことで
お声がかかったものです

4年前から、数ヶ月に一度の
会合や研修を重ねられ
設立に至りました

私も数年前
代表にお声掛けいただいていたのですが
なかなか参加できず
この度とうとう、参加させていただけることになりました。

現在23名の会員です



ご参加をお待ちしています
鳥取・島根の ワーキングウーマンの集い_b0174284_17212642.jpg


明日をみんなの手でいい日に!
by mai-kitani | 2016-03-16 15:08 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以