毎日がお祭りです。神楽も色々なところで行われています。

夏の松江市。
毎日がお祭りです。

毎日、
お祭りが、あちらでも此方でも。

今日の御津の夏祭りでは
花火も神楽もあるのですね。

玉湯も、ロングランの
夏の夜市。
ステージでは
神楽が行われています。

昨日の富士見ヶ丘の夏祭り
毎日がお祭りです。神楽も色々なところで行われています。_b0174284_22472770.jpg

も、ソーラン節を
子どもさんたちと踊っておられました。

富士見ヶ丘は、
若い人がどんどん増えてくる団地です。
毎日がお祭りです。神楽も色々なところで行われています。_b0174284_22540772.jpg
若い人たちが
楽しくやっているところは
本当に活気がありますね。

応援したいです。

2人目のお子さんが生まれたばかりの
青山さんも、かっこよく
パパとして歌っておられましたし
毎日がお祭りです。神楽も色々なところで行われています。_b0174284_22541465.jpg
プロ級の歌い手さんが多いのが
富士見ヶ丘です。

松江市の
各地のお祭り、回ってみたいですね。

回りきれないですけどね。

昨日もとてもいい日でした。
毎日がお祭りです。神楽も色々なところで行われています。_b0174284_22472812.jpg




by mai-kitani | 2015-08-15 22:28

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以