自転車、いいですね。2014・9・29

自転車、いいですね。2014・9・29_b0174284_15115687.jpg

自転車、いいですね!

こんなお天気のいい秋晴れの日には

自転車でさっそうとやってきた友人は


「勘助物語」の短編映画をとったよ、と。

ミスアガサ 松江 のブログから詳しくはどうぞ。


松江の天神川も

青空を映しています

・・・・・・

今日は、ご相談が3件あるので

なかなかきびしいものがあります


そんな中で、表のアルミサッシを

久しぶりに全開!   したら

閉まらなくなってしまいました。

・・・・サッシ屋さん待ち、です。

寒くなくてよかった!

自転車、いいですね。2014・9・29_b0174284_1512643.jpg


木々も実を付け始めています

また、鳥たちが来て大騒ぎするのでしょう。


今日も明日もいい日に
by mai-kitani | 2014-09-29 15:18

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以