ありがとうございました ご心配おかけしました 

ありがとうございました ご心配おかけしました _b0174284_8445718.jpg

ありがとうございました

ご心配おかけしました


・・・・・結石で、痛かった!!!
と告白しましたら

ブログやFB それに直接に
お見舞いありがとうございました。

声をかけてもらうのってこんなに嬉しいんだなあ

って、
本当に嬉しかったです

ありがとうございました。


なぜか、それから、

実は僕も私も・・・と経験者が続々。
病気経験者 お友達が できました
どうやら市長も
おともだちだということがわかり
長談義を・・・・・

友人のチェックも終え
なんとか元気に一般質問も終え、

(女性の人権、保育所のこと
原発のこと、なんとか絶対言っておきたかったものですから)

今日は、
朝ご飯を作ったり
ぬか床をこしらえたり
イチジクを煮て

議会に出勤して参ります

昨日は、
議会を終えて事務所に戻ると
スタッフが蜂に刺されて、大騒ぎ!
でした。

がんばって草取りをしてもらっていて
蜂   対    人  の戦いになったみたいです

スタッフのみんなにはいつも感謝。

介護を抱えたり
みんな苦労しています

・・・・・・・・・・・・・・・
同時に
雲山荘では、
なごやかな
児童文学を読む会

が行われていました

夜はロータリーの20周年記念例会の準備会に
でかけました

・・・・・そこでもまたお見舞いの言葉を
いただきました

頑張ろう
あしたをいい日に♫
by mai-kitani | 2014-09-19 08:45 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以