昨日は広島泊まり。これから政策条例検討委員会で松江に帰る途中です

こんにちは!

久々にひどい喘息をおこし
毎日、ステロイド点滴しながら

本会議を乗り越えました。
ムーンフェイスで
顔があんパンマンのように
なっています。 笑

写真は勘弁して!
というぐらい、ひどいです。

まだまだ、これから
することがあるので
寝ていられません。

さて、昨日は広島泊まり。
今日は、これから
政策条例検討委員会です。

ということで、
昨日は広島泊まり。これから政策条例検討委員会で松江に帰る途中です_b0174284_11554488.jpg

昨日は広島泊まり。これから政策条例検討委員会で松江に帰る途中です_b0174284_11554655.jpg
やくもごう乗車中。

議会だよりの原稿も出さないといけないし、
自分の原稿も出さないといけないし。

緊急声明は作らないといけないし。


手を挙げる?
それは仕事?
考えられないと言って、
仕方が無いと言うだけで手を挙げるなら
政治家じゃないんじゃないかな。

必死になって考えてほしいのです。
情報集めて、自分の目で見て回って。

なり続けるー、組織のためー
そんな政治家ばかりでは
いかんでしょ?

知識と経験を積んだ女性たち
出てきてください。
待ってます。


明日をいい日に
by mai-kitani | 2013-12-25 11:40 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以