今日の松江 かわいい おいしいは・・・喫茶MGさんの日替わり定食でした

今日の、松江 かわいい おいしい

のアップが。。。遅れてますが・・・
本当はおいしいものだらけの、松江です。



今日は、喫茶MG さんの日替わり定食です。


「おいしくなあれ」!!

という、手作りの気持ちが

あふれています。


私はコロッケ定食 が 好きなのですが

ハンバーグ定食も

からあげ定食も・・・・


ごはんも

漬物も、本当においしい。


・・・・・そうだ、スライスした野菜を塩もみにすれば
漬物になる。それでよかったんだ

という、当たり前のことを思い出させていただき

近隣から頂いた大根の葉と、大根で
作った野菜の塩もみ、は、
あっさりとしておいしかったです。


松江の野菜の力

ぜんぜん違います


おいしいご飯を提供してもらえるしあわせ
これが、松江の醍醐味かな。

近くのきたがきさんのコロッケ を買って
家路につきますね。ーまだ帰れないけど。


明日をいい日に
by mai-kitani | 2013-12-20 17:03 | まつえかわいい、おいしい

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以