松江へようこそ!

松江へようこそ!_b0174284_1771727.jpg
松江市は、いま、天神祭で
賑わってます!

そんな松江市に
このブログを見てくださっている方が
視察研修にきてくださいました。

嬉しい!デス。

愛知県の瀬戸市と言えば
セトモノ、の町ですね。

セトモノの語源となった町から
来て頂きました。
ありがとうございます(^o^)/



中心市街地活性化のことや
歴史館で研修と
ー伊丹先生の和菓子とお抹茶。
ー伊丹先生は、近頃、中国からも引き抜きのお話?!
九月にはフランスにも
行かれるそうです。

全国の皆さん、美しいお菓子を
早く食べに
そして愛でに来てくださいね。
ーー!!

中心市街地の視察もされました。
新大橋商店街、京店。
カラコロ広場見学。
まちコンの話し。

天神町はお祭りの最中なので
行けたかなあ。とても視察の人が入れる状況ではないかもですね。

松江市の中心市街地、頑張ってますよ。
みんながみんな、ね。

昨日は、ボランティアの大学生も
夜遅くまで手伝ってくれていました。

いい所です。
松江市。

ぜひ視察にも来てくださいね!

ささ、私も市役所から移動です。


今日は、教育委員会説明、
市立病院の説明もあり
政策条例検討委員会もありました!
社会は動いている。
みんなが生きやすいように
社会が動きますように。


明日をイイ日に!




by mai-kitani | 2013-08-03 10:32

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以