ウグイスのちアマガエル

おはようございます
今朝は、午前3時に、
こんなところで寝ちゃいけないよ
と、家族に優しく起こされたまま
ー起きています。笑

朝は、それで近くの真名井神社にお参り。ウグイスが鳴いていました。
お参りを終えると5時半ごろかなあ、ドッと雨が降って来ました。

アマガエル、
そしてカエルの赤ちゃんがあちこちにいました。(道路に出ないで欲しいのですが、言葉が通じません)

今日のお天気は、
ウグイスのちアマガエル。
そしてカワイイ女の子2人、
ガストで雨に困っていたところを
送ることができました。

今日もいい日になることでしょう。

明日をいい日に



金曜日に六月定例本会議が終了しました。
だんだん(ありがとう)
ウグイスのちアマガエル_b0174284_72252.jpg

by mai-kitani | 2012-07-01 07:02 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以