2012.1.17 今日のつぶやき 小さな声を大きく 一生後悔してもしきれなくなる前に

一念発起
いま、やらないと
死んでから後悔してもしきれないことが出てくるに違いない


・・・・と思っています

ひそやかな行動に移りはじめています
(見る人には見えるでしょう)

私の行動が足りない
それはわかっている
では何を?実効性を持たすにはどのようにすればいい?
目的はひとつ
目的は明確。
どのように行動すべきか
(抽象的です。今はまだ、これ以上言えなくてごめんなさい
行動して1年ぐらいたったら全部は言えるかな)


とりあえず、話する場、発信する場を
いくつものひとに持ってもらおうと。

何を考えるかも考えてもらう
訴えるべきは訴えてもらう




相談を
今日もいくつかの相談がありました

何人かの方にお目にかかりました
会合もありました


・・・・・・
さて
明日は朝酌地区で議会報告会ですから
もう寝ますね

明日をいい日に056.gif
by mai-kitani | 2012-01-18 02:48 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以