福島県から戻りました 再度行かないといけないと思います

経済同友会視察の東京から、
常磐線で福島に向かいました


島根から福島はとても遠いので
東京に来た時にどうしても行きたかったのです


福島では、いわきと南相馬に知人がいます
震災時には、不眠不休で仕事をしていました。

南相馬の知人に
いわきの手前で、ようやく連絡がつきました
身体を壊して、
仙台に避難しているとのことでした
JRなら新幹線で来るものだとさとされました

以上のことが分かったので
いわきで泊まるつもりでしたが
とりあえず
郡山で泊まることにして移動しました
by mai-kitani | 2011-11-23 16:35 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以