2011.9.3 今日のつぶやき 雨でも、松江市には、無料貸し出しの傘がありますので お使いください!



雨でも、松江市には、観光地に使える無料貸し出しの傘がありますので
お使いくださいね!
しっかりした傘で、台風にも耐えてくれました!

それに、なかなかかっこいいのです。


喘息の方は、悪くなっている方が多いのでご注意
・・・・・・・・・・・・・・
午後12時就寝
午前3時起床
   6時 モーニングセミナー

   モーニングセミナーの会長が変わったので
   行ってあげなきゃ、と思い、行ったのですが
   結果的には、こちらがすっかりお世話になりました

   7時半 朝食 ミーティング
   9時  先日の土砂崩れのところに
       ずぶぬれになる(当然でした)
   9時半 着替えて、東京から来た人を
        (偶然セミナーでおめにかかりました)
        暴風雨の中、観光へ

        神魂神社、風土記の丘、歴史館、八雲庵

        (暴風雨の中、よく行けたもんです)

午後2時  説得されて、マッサージへ
       爆睡!!!
       久しぶりだったので

午後7時 今日の夜、明日、
       すべての会議がキャンセルになっていることを確認
       4日の地区防災訓練も中止

       (議員と言うのは、ジョーカーの札のようで
       欠席の関係者連絡には入れてもらえないことが多いので
       こちらから。)

       スタッフがまだ事務所にいることを思い出し
       送っていく(大変大変)

午後8時半 ひさしぶりにテレビを見ました なでしこジャパン!

・・・・・・・みなさま、お疲れさまでした

明日もいい日に056.gif
by mai-kitani | 2011-09-04 11:58 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以