本会議始まる 2011.6.17

本会議が始まりました

昨日は本会議の一般質問の質問通告の締め切り日でした

質問通告した範囲しか、本会議当日質問してはいけないのです
(まったく違うことは、
急に振られてその場ではなかなか答えられないし、
間違って答えてしまったら大変だから・・・
だと思います
私は答えられないならこたえられないでいいけど)


今回の私の質問は・・・

(会派代表質問で原発のことや大きいことを皆さんが言われるので)

1・原子力防災対策の避難計画と、その計画への弱者視点の盛り込み

2.福祉計画と高齢者福祉施設の整備計画

3.待機児童解消計画と実情、また子供園についての考え方

4.観光経済について

5.日本女性会議についての市長所見をうかがう

・・・・・・の5点です



今日は質問原稿提出(今日の10字が原稿締め切り)
9時半  議員勤続表彰、

10時  本会議(市長説明)、

      議会全員協議会。。。

12時20分 日本女性会議の打ち合わせ

13:00 再び議会全員協議会・・・午後3時まで
(松江市の外郭団体経営説明)、

その後、私が質問通告した内容を
各担当課からの問い合わせ
午後6時半まで

それからサロンに戻って打ち合わせ

義母に「注文された」きたがきのコロッケを
日赤まで持っていく・・・・

午後8時 子どもを迎えに行く

本会議始まる 2011.6.17_b0174284_0173034.jpg



・・・・・
by mai-kitani | 2011-06-18 00:19 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以