委員会が続きます・ 3月8日は国際女性デーでした

昨日は、予算委員会 
その後、午後から 米子で研修と懇談会に出て
コンテンツビジネスについて聞いて来ました

米子市役所の人形、見に行かないといけませんね?!
(初音ミク with ネギ)

・・・・・・・・・
今日は総務委員会

鹿島、宍道など、旧町村でされていた
ケーブルビジョンが松江市仕様になることなど
各種議題。

23年度予算、補正予算など


自治体のお金は、国や県を経由してくるので
現在の国会で、
本当にお金が来るのかな
と、心配になることしきりです。

・・・・・・・・・

3月8日は国際女性デーでした
内閣府の男女共同参画室からメールが来てましたね

女性たち、がんばれ!
by mai-kitani | 2011-03-09 04:30

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以