国際文化観光都市って、京都と奈良と松江だけって、ご存知でしたか

一般質問が終わりました

15分しかなかったので
時間が足りなくなり
残念でした
・・・・・・・・・・・

国際文化観光都市って、京都と奈良と松江だけって、ご存知でしたか_b0174284_2123511.jpg
観光と中心市街地と女性について質問しました

松江の中心市街地は
松江に流通するものや食べ物のレベルを決める
文化の核でもあります

また
中心市街地の観光は
単に人を呼べばいいのではなくて
お金が回ってこそ、のところがあります


それから、駅前の立体駐車場が閉鎖になります

今後、再開発を考えるにしても
周囲の商店街がどうなっているかは
最重要です



女の人とショッピング女の人と観光とショッピングは
切っても切れないものです

見て聞いて味わって買って
においや香り、触れて、
五感をフルに使うものなのです

賑わい創出とか、よくいいますが
若い女の子のショッピングは
賑わいそのものです

・・・・・・・・・・・・・・・

夕方からは、辛さんの講演があったので
万難を排して参加しました

そのあと、tete で
さる人と話しました

私と同じで
松江love
島根love
のひとです

みなさん、国際文化観光都市って
京都と奈良と松江と3つしかないのですよ!!
ぜひ松江に来てください
松江の街は、ちょっと見ただけでは良さがわかりにくい

市民の人も市外の人も
あなただけの松江
ゆっくり
探してほしいです!!!!
by mai-kitani | 2011-03-05 21:23 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以