今日は外中原の家の掃除をしながら、仕事します

029.gifクリーン松江、お疲れさまでした!

今日は外中原の家の掃除をしながら、仕事します_b0174284_821690.jpg
あちらこちらで、松江市、きれいになってるのがわかります


今日はあいにく雨模様057.gif


いろいろなものを入れるバスケットを買って

北の家へ仕事に行きます!



松江市の男女共同参画都市宣言
そうそう、先日の松江市の男女共同参画都市宣言

午前中の分科会は、市民、午後は行政の式典と言うことで

私は結構午前中にかかりきり


056.gif午後の式典は、人が少なかったようですが

ちょっと残念でした

県議さんたちも招待するものと

てっきり思っていましたから


043.gif計画の人手が足りなさすぎでしたね

プロがいれば、あっというまだったかもしれませんが。



030.gif儀典も、とても準備がかかるものですよね

これは、慣れた人がするのとしないのとでは

苦労が大違いです


席決め

昨日の夜は、ある会の山陰地方の会合の

テーブル席決めを少しだけお手伝いしていました

人とキャリアを、知っていないといけないし

その他のこともかんがえて

テーブル席決めは、新参者にはできない仕事です



019.gif結果的には空気のように1枚の紙になることでも、

その仕事に大変な労力ときめこまやかな

対応があるから

だから、すんなり心地よく

進むのですよね


056.gifさ、今日も何かのお役に立てますように056.gif

出会いに感謝です!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
058.gif
by mai-kitani | 2010-10-26 08:22 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以