ありがとうございました

058.gif先輩と歩きました

参議院選挙の関係です

歩いてる途中で、雑賀町でお茶をごちそうになりました

たばこを売っておられる

とてもかわいらしい年配の女性です

ありがとうございました  ぺこり<(_ _)>


058.gifそれから

この間、夜中雨の中を車まで歩いていたら

緑の傘を貸して頂きました

松江市の新大橋で、です

「どこまで返しに行けばいいですか?」

って聞いたら

「いいよ、いいよ」

と言って去って行った方

まだ借りてます



ありがとうございました ぺこり<(_ _)>

感謝、感謝です060.gif
by mai-kitani | 2010-06-15 22:40 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以