イングリッシュガーデンで え?こんなふうになってるの?

イングリッシュガーデンで え?こんなふうになってるの?_b0174284_14292771.jpg

005.gif始発の飛行機で松江に帰りました

東京便は、行きも帰りも

JALもANAも満席。

JALの出雲ー東京ー出雲がとれましたが

座席指定していなかったので

空港で座席をとるのに時間がかかりました

(団体旅行がたくさんはいっていたために

空席が分かりにくかったのかもしれません。

ゲゲゲの女房効果も

ありそうですね)

飛行機は少し揺れました


空港から、イングリッシュガーデンに直行。

斐川町の人から(?!)イングリッシュガーデンが

いい感じ、と教えてもらい

(ちょっと恥ずかしい)012.gif

行くことになりました

イングリッシュガーデンだけになってから

行っていないのです



003.gif
え?こんなふうになってるの?

ゆったりとしていましたよ。

いろいろと活用できそうですね。



写真は、屋内から撮った、イングリッシュガーデンの一部です






貴谷麻以Kitani,Mai
by mai-kitani | 2010-05-24 14:29 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以