インターンシップ

058.gifいま、しようとしていることいま、しようとしていることのひとつをご紹介します

070.gifそれは、若い女性のインターンシップです

058.gif学生さんに来てもらって
いろいろと私の活動に参加したり
いっしょにやってもらったり
独自にすることを見つけてもらって
いっしょに育っていこうというものです

私はいままで、
そういえばアラブの王族とも会いました。
アメリカの国務長官とも握手しました。
キッシンジャーさんとも話しました。
同じように
もしかしたらもっと心に沁み入っている出会い。
今日、水辺の朝市で話した人の言葉。

・・・・いくつもの多様な経験を
次の世代の人にもしてほしい

そう思うので
いろいろなところに
連れて行きますから
私同様、
彼女ら、彼らをよろしくお願いします!
by mai-kitani | 2010-01-17 22:27

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以