香川ー松江―金沢―松江ー東京ー宇都宮

おはようございます

今日は宇都宮にいます

香川ー松江―金沢―松江ー東京ー宇都宮_b0174284_963556.jpg

東京駅で
ひさしぶりに
数々の新幹線を見て
つばさを写真にとりました

先日、倉敷、直島、犬島、高松、と行きました
そのあと、松江
  議会広報委員会

金沢で
県内高校が出場する
全日本合唱コンクール

高岡で
友人と情報交換

松江に戻り
インフルエンザ、
政権交代による補助金の影響
東出雲との合併協議
などについて松江市の執行部から話を聞きました

そういえば
新型インフルエンザについては、
27日に島根県の危機管理の会議があり
そのあと、記者発表があって
新聞に掲載予定でしたが
どう掲載されましたでしょうか。
早く知りたいです。

動きまわっていると
心配なことがそれはそれでたくさんあり・・・・!!!!
by mai-kitani | 2009-10-29 09:09 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以