なんてことだ!

初めての議会の一般質問が終わりました

傍聴にいっぱいきてもらいました

島根大学のゼミのひとびと

友人たち

女性の先輩たち

町内の人々

地区のひとたち

ありがとうございました。


女性、子育て支援
病院、教育、産業育成について

質問しました。
いずれも、実例をもとにやりました。

今後も
わかりやすい議会にしようと
少しでもがんばりますね!


でも、ふと気付くと

なんてことだ!

内容ばかり気にしていて

お化粧とか

髪とか忘れていました。

テレビにずっと映っていたのに。


終わってからひさしぶりに
化粧品関係の人とか
美容院とか行って


「テレビに出る前にくるんですよ!」


と言われて

「なんてことだ!」

と反省。


でも、内容はよかった?
by mai-kitani | 2009-06-26 22:51 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以