2017.9.29 希望とは?  大切なものは なに? ビットコインに手を出している時期ですか?

安倍首相が 早期解散をしたのは
きっと・・・

170.png「小池新党が、準備できるまでに
早く手を打たねば」

170.png「北朝鮮問題が喧しい 今こそ」

170.png「民進党が まとまっていない今がチャンス」

170.png「内閣改造後に 内閣の好感度が上がってきた今」

   ・・・等々、いろいろあったと思うのですが


せっかくいい内閣が組めたところで
この解散というのは

やはり、閣僚の利用だな
と思われたでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
166.png核 持っていることが最大のリスク
  日本はプルトニウムを44トン

プラズマ兵器や
波動砲など
新しい兵器が開発された今

核兵器は、
核燃料は
持っていることこそ
最大のリスク

太平洋造山帯の日本に
チェルノブイリの後に
どんどん原発を作って

今、福島から避難している人への
補償を打ち切り
高レベルのところへ帰還せよという

それってなに?

消費税をアップして
一部を何に充てますか

東京の人が考えるべきは福島のこと
私は
東京に住んでいる人が
一番考えないといけないのは
福島のことだと思います

そうでなければ
人間として
ダメでしょう

日本人じゃないでしょう


176.png国破れて 山河もない
170.png健康もない
180.png安心な食物もない


原発が動いている時に
死因が、白血病ばかりだった

そんな地域はありませんか

そんなことにするのはやめましょう

もう踊らされるのをやめましょう
・・・・・・・・・・

178.png小池さんは、
よくやっているなと
思います

色々なことがありましょうが
私たちは

四季を愛し
自然を愛する
日本人として

これだけはしちゃいけない

ということを見極めないといけません



178.png惑わされずに

本質を見極めて

一つ一つ

是正していかねばなりません

178.png間違えながらも

進んでいかねばなりません
・・・・・・・・・・・・・・

それが、
地域に住み
日本に住む
地球に住む

私たちの
本当の意味の
グローバリズムじゃないですか?

大事なのは、何?
大切なのは、何?

これだけはしちゃいけないということは
何?

171.png他のどんな地域の人の犠牲の上にも

171.png実は
我々の幸せは成り立たなかった

174.pngそんな自明の理を
生きる時代になったのです


明日をいい日に

by mai-kitani | 2017-09-29 20:53 | 政治を想う