ご褒美ー自分への

b0174284_14330761.jpg
今日で、9月議会が、終了!!

原発の
震度5強のことで、
 私は
全然間違ってないのだけど

証拠も全部揃えて

(それでも、

弥勒菩薩の  お顔を思い出して

許しと思いやり〜

引いた、のですが〜〜
)

わざわざ説明を求める方があり

本会議でね。


それはもう

喜んで説明しました。

          論議は、望むところです。


(そしてもう今度はないです。
もう絶対、引かない。笑)
b0174284_14504089.jpg

ーーーーー
また、
前もって出してある原稿を
職員がチェックしないせいだなんて
いう意見もあったけど

とんでもない。
私が書いた質問に
市役所の職員さんにチェック責任があるなら

その職員さんが、
議員として立候補されれば
いい。


私の責任で、文章を書き
発言しています。

職員さんに書いてもらったり
チェックしてもらったりするなんて
誰もしてないと思いますが
そんなことは
 おかしいですよね。

b0174284_14331157.jpg
遅いお昼。

そして 

子どもたちの

未来のために

頑張った自分に 

少しだけ ご褒美。
b0174284_14331679.jpg
市民の方のために 
防災政策、きちんと取りましょう。

就職のためのハードル外しましょう
昨晩も遅くまで
町内会で論議。

国政も、
どうなることか?


今日も明日もいい日に



by mai-kitani | 2017-09-29 14:32 | まい日