本会議が始まりました、質問通告が本会議の前日。原稿提出が当日。(そして漏水の動画)

9月定例会が始まりました。

この時期、質問して
動かしていかないといけないことは

いっぱいあるけれど


普段から執行部と話しして
できることはそれで。

一般質問は
いろんな意味で
知ってほしいこと
わかってほしいこと

動かしていきたいこと

などなど

します。

毎回質問しています。

・・・・・・・・・・・・
やはり、朝鮮有事になったら、とか

ならないようにするには、とか

自分でできることは、

お願いすることは・・・・・等々考えます。


・・・・・・・
それに、自分にしかできないことを
していかないといけませんからね。

誰にでも、ありますよね


今のあなたにしか

今の私にしか

できないことがありますから。

・・・・・
さてさて、別件ですが

先日の
早朝の、道路上での

上水道漏水の事件ですが

「どういうのが漏水なのだろう?」

というご質問がありましたので
自治会や、地域の 防災の関係の方のために
動画をあげてみます。

(うまくアップできるといいな。心配です笑)

↓クリックしてください

明日をいい日に




by mai-kitani | 2017-09-08 17:59 | まい日