2017.3.29   どうして 劇が行われるのでしょうか

寒くなって、あられが降っていましたが

みなさま

お元気ですか?

今朝も寒かったですね!!!

関学のグリー公演には、多数のお出かけをいただき

誠にありがとうございました。

超満席で、最後まで立ち見。

全国最高峰レベルの合唱で

北高、プラバ少年少女合唱隊も花を添えていただき、

素晴らしいステージになりました。

・・・・・・・・
さてさて

今朝は、7時からある町内を回らせていただきました。

・・・・・・・・・

昨晩は、公民館運営協議会と

自治会の役員会。

町内の総会シーズンで

考えないといけないことが、目白押しです。


選挙もですが・・・・!!!!


・・・・・・・・・・
市長選には

私もよく知っている共産党の女性が出られることになり

一応、市長の選挙はあることになりました

はい。

・・・・・

そして、東芝のウエスティングハウスの損失は

1兆円を超えることになりました。


わかっていたことでしたのに。

やめればよかったのに。



核廃絶条約についても

核兵器製造販売国が

不参加。


その理由が、「北朝鮮を抑えられるか」です。

では、聞きたいのですが


「誰が

北朝鮮に技術供与し

資金援助しているのでしょうか」


軍産複合体が

兵器輸出のために

両方に援助して


戦争を演出し

また戦争を起こしているだけですね


各国の軍産複合体に、

難民援助はすべて請け負ってもらって

土地を買って、難民に配給して

もらわないといけませんね


教育もね産業もね


それだけ以上のことを、彼らはしていると思います

・・・・・
核の原材料確保のための

原発再稼働


高浜原発再稼働容認

を高等裁判所が。


なんともタイミングの良いニュースです


・・・・・・

核の処分はどうなるのでしょうか??


ダメでしょう、

原発推進へ進んだら。


・・・地球規模の劇が行われています。


明日をいい日に






by mai-kitani | 2017-03-29 18:45 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以