2016.5.26 経済同友会、日仏友好協会立ち上げ準備、松江ニューオルリンズクラブ総会

こんにちは!

暑くなったり寒くなったりですね。
みなさま、お元気ですか?
2016.5.26  経済同友会、日仏友好協会立ち上げ準備、松江ニューオルリンズクラブ総会_b0174284_16101225.jpg
私は少し元気になりました!!!
寝ることに努力することを覚えたので 笑


というか、今日は、すっかり元気になってきました!!
(そろそろ血液検査をしないといけないけれどなあ。)


疲れやすい時期ですから
みなさま、気をつけてくださいね!!
・・・・・・
さてさて・・・
26日は、朝から大事なスタッフと面談
(ここの所
なかなかこれができなかったので
申し訳なかったです・・・)

午後は、経済同友会
そして日仏協会のことで市長面談
そして、グリーンズベイビー
でニューオルリンズクラブの総会でした!!

こんなに文化の深いところなので
いろいろと
文化の再興が行われるべき!!

温故知新で文化創造のためなら
なんでもしよう!



そして文化と経済の両輪で
地域の格を高めていこう
!!

と思っているのです

明日をいい日に





by mai-kitani | 2016-05-27 16:22 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以