昨年のエキサイトブログが、2016年12月と表示されるシステムエラーが!

おはようございます!

実は

この使っているエキサイトブログで
ずっと
困ったサーバーエラーが起こっていました

「昨年末」のブログが、
まだきていない
「今年の12月」表示される

つまり、
昨年末のものが
最新表示されるという
サーバーでの
システムエラーが
起こっていました

ブログ更新していましたが

昨年末のがずっと
最新表示!

と思われた方
ご迷惑をおかけしました

サーバーエラーはそのままですが
日にちを手作業で変える事が
出来ることに
気づきました。

きっと、
サーバーシステム関連で
12月27日が仕事納めで
その時に、「あとは来年の設定」
として、帰った人がいたのではないかなと
思います。

最新のシステムもまた
人の手作業なのですね。
システム信用するなかれ

ではまた更新続けますので
よろしくお願いします!

皆様の今日も明日もいい日になりますように!!

by mai-kitani | 2016-01-06 07:27 | お知らせ

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以