2015 本年もありがとうございました!



2015も、あと1時間を切りました!

2015 本年もありがとうございました!_b0174284_23065755.jpg
今年も色々とありがとうございました!

たくさんの方々にお目にかかることができ
素晴らしいひとたちにお目にかかり
素晴らしい時間を過ごさせていただきました

全てのことが
私を成長させてくれたり
強くしたり
反省させてくれたりしました

家族にも助けてもらったし

今年への不満はひとつもありません!
全てに感謝!
あなたに ありがとうございます!!


・・・・・
2015 本年もありがとうございました!_b0174284_18004015.jpg
ま、自分への不満や注文は
山のようにありますが
それはもう、自分が解決すべきこと

いま から
今年も長らくひどい風邪をひいて
頭は働かないし、体は動かないし

(「いま絶対年配のひとにあってはいけない」
と思う風邪でした)


多々自己嫌悪に浸ったりしたこともありますが

・・・うまくいかない時には
全て過去分析から始めているということに
ようやく気がつきました


いま から始める
今日はこれからの人生の最初の日


何かする時に
「他のひとと違う「方法」でないといけない」
思っています

でも、自分の過去の成功体験については
無意識に採用してしまっていたのですね
・・・それではいけない
迷惑をかけた方ごめんなさい
・・・・

やはり、道を探して前に進もう
 
スポットライトを当てて頑張ってもらって
みんなで住みやすい社会を作ろう
「想い」という小さなバトンを渡しながら。

もっともっとたくさんのバトンを作って
渡していこう・・・


・・・
2016年も
よろしくお願いします!!

松江も
島根も
日本も
地球も
大好き!

そして
これを読んでくださっている

あなたが
大好き!!

明日も来年もいい日になりますように!!



by mai-kitani | 2015-12-31 23:11 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以