2015.12.20 会派の市長要望と、タケノコクラブ、大橋川地元説明

2015.12.18 本会議終了!
今議会はマッチポンプ議会
その傾向はいよいよ強く。

今議会に名前をつけるとしたら
マッチポンプ議会でした。
議会、変えないといけないね、
と思います。

自画自賛ではありますが
我が会派は、よくやった
会長も幹事長も
誇りを示したと思います。

建設委員長の田中明子さんも
頑張られました。
やはり女性はぶれない、と思います。
2015.12.20 会派の市長要望と、タケノコクラブ、大橋川地元説明_b0174284_05062231.jpg
さて
市長回答
本会議終了後、会派要望に対しての
市長回答の受け取りです。


・・・・・
タケノコクラブ懇親会
その後、超党派勉強会 タケノコクラブの打ち上げに
40分ほど参加して・・・



大橋川改修の地元説明会

矢田町の大橋川地元説明会に参加しました。

説明会では
毎回、同じことですが、
最初に一番の立ち退きを迫られたところなのに
まちづくりが入っていないことが気になります。

2015.12.20 会派の市長要望と、タケノコクラブ、大橋川地元説明_b0174284_05070703.jpg
そして、このことは、若者と話したいですね。

矢田町の真友会も、来年40周年事業があります。


明日をいい日にしたいですね!!


by mai-kitani | 2015-12-22 10:35

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以