小津で迷子に!5つある許豆神社

小津で迷子に〜

出雲市の許豆神社で
バスツアーの皆さんと待ち合わせ
近くで、地元の方に
「許豆神社は、どこでしょう?」
「あ、ここですよ。」
え、ここですか?
少し手前のような気がしますがー
着きました!
許豆神社です。確かに!
小津で迷子に!5つある許豆神社_b0174284_15384385.jpg

小津で迷子に!5つある許豆神社_b0174284_15384469.jpg

誰もいない!
誰も来ない!

おかしいなー
電話しました。
「あ、今着いて登ってますよ」
えー。誰もいません。


「川のほう?海のほう?」

どうやら微妙に場所が違うみたいです。
小津で迷子に!5つある許豆神社_b0174284_15384452.jpg

ありました。

着きました!
住宅の間の
本当に狭い道を登ります

「千と千尋の神隠し」の世界です。
小津で迷子に!5つある許豆神社_b0174284_15384597.jpg

合流!
あれ、此処も許豆神社です。

許豆神社が5つ
「この辺り、許豆神社が
5つあるから,ね。
十六島にもあるよ」
えー。聞いてないよー。
もう少し前に教えてよ〜

本当にすぐ近くに5つあるのです。

皆様もぜひ迷って
お参りしてみてください。


明日をいい日に。




by mai-kitani | 2015-10-19 15:21 | 観光

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以