ジェンダーフリー と言う言葉が「性」と関係ある言葉だとまさか信じていた人がいるのです

b0174284_16102968.jpg

これを読んでおられる方々はふつう・・・

国際的に無教養だとか
超右翼だとか
思われたくないですよね

思われたい?
ならそれでもいいのですが

思われたくない方、
とお友達の方は、
次にお進みください。

こういうことです。
えっと、
まさか
ジェンダー   という 言葉が 「性」と関係ある言葉だと
まさか、思っておられないでしょうね?

そういう人がいたのです!!!

日本ってかなり無茶な言説が
とがめられることなく
流布されたり
信じられる驚異の国です

立派な知識のあるみなさまがた

これを見ているみなさまは、
まさか「ジェンダー」が「性と関係ある言説」なんて
信じていないでしょうね?

国際的にそんなことを言ったら
どうしようもない無教養か、分かっていてむちゃくちゃを言う
人か、どちらかだと思われます。

大抵の場合、そのひとがそんなこともわからない
無教養な人とは思えないでしょう。
そうすると、その場合
「分かっていて無茶を言う超右翼」のひとだと
断定されることになりますから
ご注意を!!!

私は、フランス語の「ジャンルー名詞の性」と「セクスー性」
について、卒論を書きましたので
申し上げます。

ジェンダー、って、英語ですが
フランス語では「ジャンル」ですよ。

「性」と関係ない 、    単なる「分類」ですよ。
「性」とは対照的な位置にあるものです。

「ジャンル」と言った方が日本人にはわかりやすいですよね


分かっていない大学教授ーーーこういう人を教授にしてよいのか?
が、かたつむりだのなんだのと
全く違う両方の言葉を一緒にして言い出して・・・・

まさか、そんなことを信じる人はいないだろう、と
みんながほっておいたら、

けっこうなひとが信じてしまった、
仕方がないので、言った本人は
嘘を嘘で固めた・・・・
例えばこの論を持つ人は(この言葉は、言葉であって論ではないーこのことからしても異様)
無理矢理男女を一緒に着替えさせてるとかいう嘘ですね・・・

しかもこれがまったくのでっちあげだったことは
政府の調査結果を見ても
本人の証言でも
はっきりしています。
(この調査に政府が3000万かけたとか・・・・日本は平和です)

逆に、こんなまちがいを
信じる素直な日本人っていとおしいぐらいです。



ということで、気をつけてくださいね。

ジェンダーって、単に
「ジャンル」のことですよ。
フランス語やドイツ語に中性名詞とか、女性名詞とか
ありますね。分類なのです。
性を喚起することもほとんどありません。

分からないひとは欧米言語学 のひとに
お聞きくださいませ。

もちろん、私も
お答えしますよ。

・・・・・・
知り合いに聞いたら、間違った方を
信じている人が多いのです。


え・・・・・・・っ。
こんなことしていて、女性の活躍のことって
考えられるのかしら?????

あっと、驚いたことの一つです

今日も明日もいい日に
by mai-kitani | 2014-11-28 16:16 | 政治を想う