都市計画の審議会の報告です 2

審議会審議が拙速だと
最大会派の方々は言われますが

まず、拙速な議会審議をして採択したのは
最大会派です

ですから、いま、そのひとたちが
「拙速」と審議のことを言うのは
天につばするようなものだと思います

専門小委員会で話されてきたことは

もっともっと 議会で強行採択する前に
詳細に時間をかけて
検討すべきだったのです

それはずっと私たちが主張してきたことです

それもせず、強行採択しておいて

6回、真剣に行われた小委員会を
審議未了だと
小委員会非難を
最大会派の方々は
すごくされたのですが
全く違うと思います

自分たちでできなかったことをしてもらった
ありがとうというべきでしょう
と思っています

・・・・・・・・
by mai-kitani | 2014-10-04 02:31

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以