あるお手紙から・・・・

あるお手紙を
人伝えに頂きました

私はお話ししたこともない方なのですが

半年前から
ずっと思われていたことを

便せんに綴って
頂きました

娘のお友達の祖母にあたる方からでした

・・・・・・

身に余ること
こんなふうに思っていただけるなんて
本当にありがたいな

と思うようなお手紙でした。

・・・・・・

やらなければいけないことが多すぎて
どれから手を付けようか
どうしようか

そんな今の私に
元気を頂きました

そう、できることから
ひとつずつ
やっていこう


あしたをいい日に♫
by mai-kitani | 2013-11-24 18:57 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以