結局今日は、全ての予定をキャンセルしてご葬儀に

結局今日は、
全ての予定をキャンセルして、
10:30からのご葬儀に伺うことに
なりました。

心打たれるご葬儀でした。
シーンとして暖かく
厳かに何かを待つような時間がありました。
凛とした女性がそこに控えておられるような
ご葬儀だったのです。

亡くなられたかたの息子さんも御主人に当たるかたも
よくよく存じ上げていたので、
参列させていただけて良かったです。

その後、ご出棺もある
式でしたので

午後一番で雲南の予定が無理になりました。
結局今日は、全ての予定をキャンセルしてご葬儀に_b0174284_334879.jpg



そこで
京都のお墓参りに
急遽来ています。

現在は
美味しい松江の食材を
どのように都会の人に届ければいいか
妹と話し合ってます。
午前3時ですね
ーーー寝ないとね。(・_・;
まずいな。
2時間は寝るコトができるかも。


ともかく楽しんで
発掘するコトからかな。
私も勉強しないといけません。
一緒に
農業探検してくれる人
募集します。


またブログに
成果を報告しますね。


明日をいい日に。
by mai-kitani | 2013-08-07 18:20 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以