おはようございます 選挙が近づきー。

おはようございます   選挙が近づきー。_b0174284_8213682.jpg


おはようございます。

選挙が近づきました。
素人集団で、バタバタしています。

選挙の前に
お世話になっている皆様方の所に
全て
回る時間が、
きっとないと思います。
ごめんなさい。でも、ぜひぜひよろしくお願いします!

今回の選挙は、本当に大変です。

前回とも全く違う選挙で、
苦しい戦いです。

それは、予想されていた事態なのですが、予想していたこととは異なっている事態展開が、
難しいのです。

それに、二月議会でも本当に色々ありました。

引く必要がないと分かっていたのですが、
今回は、選挙前で皆様にご迷惑をおかけしたくないし、議員同士での
話などで議会のエネルギーを使うべきではない、
使うべきは政策についてである、
と思うのです。

それで、年配の議員さんの顔を立てて
引く事件がありましたが
市民の方々から、色々お聞きすればするほど、

引くんじゃなかった!
もっと公開すべきだった!

と思います。

え?こんなことしてたんだ。
こんなことしてるから、ここにそれだけこだわったんだ!
なんてことだ!
と思うことが
あとから後から、市民の方々からのお声でいっぱい出てきました。

もう、次回は、絶対に引きません。笑

そちらへの戦い準備は、できましたしね。
選挙は、全然できてないのですが。泣

ーともかく前へ進みます!よろしくお願いします。


明日をいい日に!
by mai-kitani | 2013-03-27 08:00 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以