エンストと ウサギの目

エンストと ウサギの目_b0174284_13102054.jpg

実は、月曜日と火曜日には、ハプニングが相次ぎました

急に車が静かに動かなくなったと思ったら
まさかのエンスト!
JAFさんにお世話になりました

そして、
右目が

ウサギの目のように真っ赤になってしまいました!!


体があまり弱くないので
目にきたか!
思いましたが

でも、はれていますから

会った人が「どうしたの?!」
と「びっくりしてくれています


そんな中で地区の団体代表の方に御挨拶回りしたりして
やはり驚かれています 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市議会の選挙が4月にあるのですが

町内会の一員として

私の住んでいる町内会の会長は
三島進市議さんの後援会長でして
動けない
自治協会会長の後藤さんは選挙管理委員なので
動けない、

とっても大変な選挙なのです
それで、数年の間、町内会の会合にも行きづらく
遠慮していました

ところが、遠慮する、これが私の悪いところで
ほかの方々のことを思うと
そんなところで遠慮してる場合じゃなかったのに


共産党さん、公明党さん以外の
女性議員が私一人(!)
というところですので
とにもかくにも
誹謗中傷を受けても
がまんがまんで
女性のため、市民のためになるにはどうするかということを
職員さんに考えてもらうには
市民の方々が動きやすくするにはどうすればいいか
そんなことをしてきました

まあ、そこでつぶされないようにするには
そのためには
遠慮も必要だったのです

が、これからは遠慮せずに
行きたいと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同時に
きたに内科の事務局長
そちらのほうの手配ーーー皆様方にご迷惑かけないように
するにはどうすればよいかと。
私が決めるだけで動かせるようにする方法と
マネージメントを
苦慮中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次なるチャレンジに
ほんの少しでいいので
お世話してくださる方、募集中です


・・・・ウサギの目、より   笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mai-kitani | 2013-01-25 13:13 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以