女性議員と市長の懇談会をしました

女性議員と市長の懇談会をしました_b0174284_20345864.jpg


女性議員と市長の懇談会を午前中行いました。
市長と、公明党の田中明子議員
共産党の飯塚ていこ議員それに私です。

30分だけだったので、詳しい話はなかなか出来ませんでしたが、
介護、ものづくりのこと、企業立地のこと、市立病院跡地や、今後の松江市主催研修についてなど多岐に渡りました。

全員が(市長含む)介護経験者なので、
話は尽きませんでした。

その後、県議さんも含めた
松江市域女性議員ランチをしました。
はくいしさんは都合が悪かったのですが、角智子さんも参加していただきました。

何かあった時に
党派を超えて
女性視点の主張ができるようにと
思ってランチをしています。


明日をいい日に
by mai-kitani | 2013-01-08 14:53

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以