みんカフェ3周年おめでとう!!

今日から三日間、一般質問の
質問戦の日です
私は3日目の午後です

・・・・・
みんカフェさんの3周年

そして
みんカフェさんのなんと3周年!!
おめでとう!!

「みんなでつくるカフェ」
さんは、みんなで作っているカフェのことです

飲食業の起業率はとても高いのに
廃業率もとても高い
それなら、起業の最初をサポートしよう!

というコンセプトで始まった
日替わりカフェです

カフェだけど来ている人が
つながっているというのも
いいですよね

さて、みんカフェの事務局の一人の方で

マンダラ塗り絵、を
薦めている方があって
やってみました
みんカフェ3周年おめでとう!!_b0174284_2330497.jpg


赤と青、黄色、緑 白、黒だけで塗るのだそうです
細いペンがいいとも聞きました

やってみて分かりましたが
これは、
自分を見る時間でした

皆様は何を見つけられるでしょうか
私は
けっこう苦しくて頑張っていて
ほめてほしかったらしい自分を
見つけました

意外に弱くてドジで(これはみんなが知っている)
かっこつけてたんだね
自分。

よしよし。
色もはみ出していますが
まあ、いいとしてあげましょう。
・・・・
ということで
皆様も
一度いかがでしょうか。
どんな自分が見つかるでしょうか

小さいカードは20分ぐらいで塗ることができます

放射状の塗り絵の
下絵のオリジナルデザインをしてくださる方も
募集しておられるそうですよ。
・・・・・・・

いいまち
いい人たち
松江のひと時。


明日をいい日に
by mai-kitani | 2012-12-10 23:57 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以