昨日は、相変わらず、てんてこまいの日々

昨日は、相変わらずてんてこまいの日々でした

いくつかを省いたとしても・・・・

連絡所の看板が・・・
連絡所用の看板がどこかへ飛んで行ったというお話
支援者さんに探し出して頂いたので
そして警察の方が動いて頂き

・・・・・・・・・・・これが
もう、本に出したいぐらいの出来事でした
全部がいまここで書けないのが、残念です
またどこかでお目にかかれれば
お話ししましょう

さて、支援者さんには、本当に良くして頂いて
助かりました!
猛暑の中、時間を取って頂き
警察の方々にも感謝です

期待にお応えできるような議員にならなくてはなりません
本当にありがたいことです。感謝。

そして・・・
・新潟から自治体関係の政治学の先生が来られ、
松江市のことでいろいろ個人的にお聞きすることができました
8月25日・26日の 放送大学院天川ゼミin 松江
のミニシンポジウムについて、考えることができました


また、
・天神川の藻刈り、
・中海自然再生センターと竪町カッパ隊による
水生動物観察会と藻刈りの話  8月4日 午後3時から
(作橋 西側)
などをお聞きし

・政治活動用看板の証票の手配と再申請

・ロータリーの懇親会

・取材

等々、とても相変わらず
てんてこまいの日々でした

皆々様に
最大限の感謝を込めて

明日をいい日に!
by mai-kitani | 2012-08-01 22:02 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以