2011.8.27 今日のつぶやき 松江踊り好評でした

今年初めて、の踊り!!

県庁前を使って
大々的な「松江踊り」が、一部と二部に分かれて行われました
一部は自由曲参加
二部は「松江夜曲」の踊りです


松江踊りの評判は・・・・
「松江踊りは、続けた方が良い」と
タクシーの運転手さん達。

「もっと通りを使って、白潟からすればよいのに」とのこと。
なかなか好評です!!
出演者は二部だけでも、
少なくても1200人以上。
来年も続けてほしいですね。

おばあちゃんの葬儀関係で
議員団練習に参加できていなかったから
ほとんどぶっつけ本番でしたが
ぎりぎりで止めなくて
良かった。

これもブログやツイッターやfacebookを見ている
皆様が応援してくださったおかげです

ありがとうございました!


2011.8.27 今日の動き

10:00 日本女性会議事業推進部会 スティックビル

      交流会、全体会、等について
      乾杯のこと等について

11:30 移動
12:20 ITC 親睦会
      島根町の小波 三思舎
      日本女性会議の交流会に知事夫人に出て頂くよう
      お願いする
      寄付、参加をお願いする

14:00 移動
14:30 再びスティックビル
      日本女性会議 分科会プレ発表会15:40 浴衣に着替えて「松江踊り」を練習

16:30 移動 なにわ一水へ
17:00-18:00 踊り練習ほか
      移動

18:30 「松江踊り」パレード参加      大手前で踊りを
19:00 移動

19:20ー20:30 大橋川改修の竹矢ブロック説明会      国、県、市の担当者のかたも

21:30 子ども迎え

 
by mai-kitani | 2011-08-28 04:59 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以