姉妹都市宝塚市と議員交流会がありました。ホテル一畑で

昨日は、女性会議のことや
土砂崩れのこと
その他で走り回っておりましたが

実は、いま、
姉妹都市宝塚市の議員さんたちが松江に来られています!

このブログを見てくださっている方もおられました!

そういう方々とお話しすると
なんだか初めてお目にかかった気がしません

これも不思議なご縁ですね

日本女性会議のこともお話し
ほとんどすべての皆様におねがいすることができました
お話しできなかった方々
申し訳ございませんでした!

事務局の方にお願いして、パンフレットを渡して頂くことにしました

元宝塚歌劇団の方のおられる宝塚議会
とても明るい議会です!

今日はボタン園や観光などの研修ですね

ごゆっくり松江の文化観光を、お楽しみください!

今日もきっといい日です056.gif
by mai-kitani | 2011-08-26 05:38

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以