2011.4.6 今日の一日

入学式と新人研修と、経理、日本女性会議、・・・
と、相変わらず同時進行です


昨日の夜も日本女性会議の分科会に出ました
ようやく
少しまとまってきたかな・・・・!!
いやあ
まだまだ何が飛び出すか
どきどきしますね

本当にいろいろあります
でも、いいものにしたいと思っています

・・・・・・
10:00今日は、三番目の子どもの入学式、
教育後援会の総会
12:30 3番目の自炊用に冷蔵庫とガスコンロを買い

13:30 事務に戻り
14:30 日本女性会議のことで人と会い
16:00 「おいしいおしょうゆ」を子どもが持っていけるように
平野醤油さんに買いに行き

16:30 愛宕下の裏山や道路やその他のカーブミラーのことを
町内会長さんとお話し
 また事務をし

17:30 おやこ劇場の理事長さんと会い
(4月2日に市役所前で震災支援の自主イベントをされたのです!)

18:30 出雲に冷蔵庫とガスコンロを家族で持って行きました!

全て混在のように見えますが
全てがつながっていて
生きていると言うことが政治なんだな


思うわけです

ただ、こうやっててんてこまいしている間にも
全国からいろいろな情報を頂きます

竹島、尖閣諸島など領土問題も
こんなときでも
また、こんなときだからこそ
気を抜けません・・・・・・・・・・・・
by mai-kitani | 2011-04-07 06:07 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以