リンジギカイ前の今日のひとこと2011.4.4

松江市では、各所で義援金が集まっています

例えば、山陰中央新報に集まったものだけでも
3億をすでに超えています
この人口20万に満たない地方都市でこれだけの義援金。
各所に集められたものを合計すると
ものすごい金額になります

それだけ、東日本のことを
みんな自分のことのように思っておられると思います

イベント再開を
そして、先日も連合が松江市にイベント再開を要請したと
記事が出ていましたが
(ちょうどその時、市役所で傍にいました)

確かに自粛ムードで
民間が苦しくなっています
同時進行で、いろいろなことをしていかねばなりません

チームNIPPON!後方支援チーム
がんばりましょう!

・・・・・・・・・・・

東大の放射線治療のチームブログ
http://tnakagawa.exblog.jp/

消防庁の被害状況のまとめ
http://bit.ly/h7WYez

宮城県避難所一覧
http://bit.ly/fuGuqB

明日をいい日に056.gif
by mai-kitani | 2011-04-04 08:30 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以