Tokyo  Kawaii Magagine って誰が作ってるんだろうって思ってた

Tokyo  Kawaii Magagine って誰が作ってるんだろうって思ってた_b0174284_2352796.jpg
東京カワイイマガジン って、知っていますか?

私がそれを見たのは、

東京の英文のフリーペーパーだったでしょうか


Tokyo Kawaii Magagine の紹介記事を見て、目が釘付け
だって、「東京かわいい」なんてネーミングも

とってもかわいいし


何より、外国人が

東京に何を求めてるかってことを
ストレートに察知して、

紹介してる5ヶ国語紙なのです(日本語はないけど)


アニメから、
コスプレ、
ヴォーカロイドソフトの、初音ミクも。


「あ、やられた」
と言う感じさえしたものです!!!
「このマガジンは、どんなひとが作っているのだろう????」

と思っていましたら
今日、米子でお目にかかることができました。


桜井さんと週刊アスキーの総編集長の福岡さんと、
まあ、おふたりで作っておられるらしいのです。

(札幌や米子の初音ミクばなしも、お聞きしました)


アンカフェのコンテンツディレクターの長谷川さんもご一緒でした



こんなことが知りたかった!!!
ということ満載の時間を過ごしました
by mai-kitani | 2011-03-07 23:06 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以