年末、子どもたち2名が県外から帰ってきて、久しぶりに4人そろいました

年の瀬ですね

子どもたちが約2名、県外から帰ってきました


子どもたち4人が家にいるのは、それでも明日だけ
長男は、北高の合唱部の友人と
宍道町の森林公園に泊まりに出かけましたし

長女は今日、帰ってきたけれど
1月1日のバイトに当たってしまって
また31日には、大阪に戻ってしまいます
(今年の1月に亡くなった母から先日夢の中で電話があり
「勉強すると顔つきが良くなるよ」
と言われたそうです(笑)
勉強しなさいね(笑))


浪人生の次男は
帰省した友人と
ひさしぶりに会って夕食をとっていました

中学2年生の末娘は
「お姉ちゃんが帰って来るのだったら
こんな部屋にしていたら何を言われるかわからない!」

戦々恐々で、部屋を片付けていました


そんな年の瀬です
今年もありがとうございました!
by mai-kitani | 2010-12-30 07:01 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以